ブログ、はじめました。

こんにちは!

今回ブログを始めることになりましたゲンさんです。以後よろしくお願いします。笑

 

なんとなく自分のログとして書いてみようと思い始めました。自分が興味あることについて書いていこうと思います。興味あったら見ていってください。

 

【 Who am I? 】

自分は大学生で建築を専攻していますが、プログラミングをやっています。自分がやりたいことを実現できるのがプログラミングだと思い始めました。

 

といってもまだまだ甘ちゃんですが…

 

いずれはアメリカの大学で勉強すしたいと考ています。はい、留学ですね。そこに向けて準備も進めていきます!

 

【迷子のわんちゃん】

今日は愛犬をシャンプーに出した後、コストコに行ってきました。その帰り道でのことでした。

 

交通量の多い大きな道路のど真ん中を1頭のチワワちゃんが震えながらとぼとぼ歩いていたのです。

 

僕は思わず車から飛び降りて助けに行きました。とても不安そうで車に乗せてあげたらどこかホッとしていました。

 

その後、近くの警察署に届けました。

 

警察に届けてから30分ほどしたら連絡があり、飼い主さんが見つかったとわかりました。本当によかったです。

 

飼い主の方も泣きながらお礼をしてくださり、こちらも感動していました。とてもいい飼い主さんで安心しました。

 

 

僕がチワワちゃんを助けに行く直前、タクシーがチワワちゃんの前にいました。

 

すると、そのタクシーはチワワちゃんに向かってクラクションを鳴らして横を通過していきました。

 

僕はこれを見たときに、怒りを覚えました。お客さんを乗せていたとしても許せませんでした。日本人は易しとは思いますが動物に対してはどうでしょうか?

 

日本の動物に対する考え方は、とても未熟であり酷いものであると思います。

 

日本での動物に対する考え方を変えていかなくてはならないと思った出来事でした。

 

Hello!

My nickname is "Gen San"! Nice to meet you.

 

I decided to start this blog with no reason. I felt I want to try to wright blog.

If you are interesting in my blog, please enjoy it!

 

[ Who am I? ]

I’m a university student. My major is architecture, but I don't like it. Because it isn't fun for me. Now, I’m studying programing, computer science in TECH::CAMP because if I master programing, I can make my dream come true.

 

umm..I’m just a beginner lol

 

And someday, I want to study in American university. Therefore, I study english so hard.

 

[ Lost tiny dog ]

Today, I took my dog to the animal hospital for shampoo. And then, I went to the costco

 

On the way to the hospital form costco, a Chihuahua walk middle of big road alone with shivering. I decided to help her at once…

 

After I help her, I went to the police.

 

Then, 30 min later, her master was founded!! I was really calm down to here that.

 

 

Before I helped the Chihuahua, a taxi was in front of her. The taxi driver sounded his Klaxon. I really hate it.

 

How do you feel when you are in such situation?